増井千晶の楽しみにしているテレビ番組

f:id:masui_chiaki3:20161214171323j:plain

こんにちは、増井千晶です。

 

普段はあまりテレビをリアルタイムでみることはありません。

主に録画したテレビ番組を、少しずつ後から見る!そんな感じです。

 

もちろん楽しみにしている番組はリアルタイムで見ます。

そして、録画もしちゃいます(^^♪そう、増井千晶は気に入った番組を何回もみます。

 

年末・年始は特番が増えるため、すごく楽しみなんです。

 

あーもう今年も終わりだな~って雰囲気を味わいながら

 

テレビをダラダラ見るのが好きですね(´・ω・`)

 

今年の紅白はサプライズあるのか?

 

(全員でPPAPやらスマップ出演やら)

 

増井千晶が、今一番注目しているテレビ番組です。

 

tv.yahoo.co.jp

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

保存